一時的な上昇?


先日、一度34円を付けたリップルXRP)ですが、

今朝みたら25円になっていました 笑


本当に34円で売っておいた良かった・・・。
一時期、20万円の資金が12万円台まで減ってしまい、落ち込みましたら、16万円まで戻ってきました。


損失を埋めるべく、この下がった局面で買いを入れたいと思います。

 

実は一度、28円の時に買い直そうか迷ったのですが、まさか25円まで落ちてくるとは。。買わなくてよかった♪

今朝は25.5円くらいだったので、25.288円で買い注文を入れました。(メイカーになれるように)
すると、その数分後に約定。
一気に27円くらいに戻ったら、売り抜けようと考えています。

 

が、今はまだ26円に届くか届かないか。25.930円です。

26.862円で売り注文を出して様子を見ているところです。

このまま少しリバして、売り抜けできれば、17万円台まで復活できます。

なんとか年末までにはプラスに持って行きたいです。

 

と書いているうちにまた下がりました。あまり勢いがありません。。

いつもは下がっても少しするとリバウンドするのですが、上がりませんね。

 

ちょっと一旦ポジションは外して様子見の方がよさそう。。

夜中に大暴落とかありえますw

 

また買ったら報告します。