仮想通貨 塩漬け・・

さて、勇んで始めた仮想通貨のデイトレですが、仮想通貨がまた盛り上がり始めていた矢先に、ビットポイントの流出事件で急落。現在、20万円の資産は含み損4万円になりました。全体のムードが悪くなり、様子見の人が増えたようです。

また昔のような盛り上がりが来るのかもと期待していただけに、ちょっとショックです。そして、今、以下の二つの選択肢で悩んでいます。

1.このままガチホして戻るのを待つ

2.一旦損切りし、小幅なデイトレで運用する

 

はい、2をやりたい、やりたいなーwでも、急落して少し下がって、反発が来る可能性も高いのではないかと・・。基本的には2を狙っていこうと思いますが、少し戻るタイミングを見たいと思います。

 

冷静に、落ち着いて、取引をしていきたいと思います。