塩漬けからの脱却

なかなか暴落してから値段が戻りません・・汗

しかし、もともとデイトレで少しの利幅を繰り返し取るという戦略から大きく外れ、ただの塩漬けになってしまった仮想通貨リップル・・w

 

このままではいけない、と思い、思い切って損きり注文を入れました!

(いかにも素人のやりそうな選択)

 

34.186円で売り注文を出した結果!

→ まだ約定していませんw

 

むしろ少しずつまた下がっていて、約定する気配なし。。

34.150円当たりをうろうろしているので、ちょっと上がれば約定すると思われます。

もう少し様子見します。あまりに売れない場合は、もう少し下げてみます。

そして、今度こそ、デイトレで少しの利幅を狙って運用していきます。