しばらくぶりの更新です。リップル急騰?

どうもしばらくぶりですw

 

せっかく買ったリップルXRP)ですが、買った直後に暴落に巻き込まれ、20万円の投資資金はどんどん含み損が増えていきました。20万は気が付けば12万円台に・・。

よし、少し戻るまで見ないようにしよう(現実逃避)

俺、まだ含み損だし、確定してないし(涙目)

 

それが昨日から急にリップルが急騰しました!

なぜ?何か材料出た?だまし上げ?混乱しつつ、評価額を見ると、16万5000円!

おーーー!一気に戻してる。このまま持っていれば、さらに戻るのか?それとも一旦、売った方がいいのか、上がっている原因を探しました。。。

が、原因不明ww

掲示板で「何か材料出ましたか?」って聞いたら、「俺が買ったからだ」と返答が来ました。(笑)

 

よし、騙し上げだな。売ろう。ということで本日、売却し、なんとか資金は16万4000円まで回復。ここ最近、27円くらいだったリップルを34円で売り抜けました。

ちなみに今は31円になっているので、売って正解でした。(アブねー!)

 

あと35000円で振り出しに戻れる。。このくらいの金額なら何とかしたくなりますねw

また27円くらいになったら、仕込んで、少しずつ利益確定をして、元の金額に戻したいと思います。今後の動き再注目です。