暴落理由 ビットポイントで仮想通貨流出事件発生!

前回、謎の急落で30000円のマイナスになってしまいましたが、原因がわかりました。

なんと、ビットポイントという取引所でまた仮想通貨の流出事件発生です!

金額は35億なので、コインチェックの580億円に比べると少額ですが、仮想通貨全体のイメージダウンにつながりました。

 

全通貨が急落し、低迷したままたになっています。一旦撤退かガチホか・・。

私はガチホします。少しずつまた資金が戻ってくると思います。

今まで仮想通貨で取引していた人も、一旦様子見、という状況だと思います。

 

もしコインチェックの流出のような状況であれば、下がり続けるはずですが、下げは止まって、維持しています。少し時間は必要かもしれませんが、戻ると判断します。

 

しかし、デイトレを始めて早々、タイミングと運が悪い・・。やはり不幸な星の元に生れたのかw

しかし、めげずに続けていきます!

また更新します。