ビットバンクでの少額取引はおススメ!

さて、前回、42.6円で買った4500のリップル

約1円値幅で5000円の利益を目指しました。

5000円プラスした値段、指値は43.71で出しました。

結果、以下のように約定しました!

f:id:kenjington:20190709185017p:plain

その結果、見事、5000円増やすことに成功しました!

これはうれしい!買ってから売るまでわずか18時間!

それで2.5%の利益を出せました!

f:id:kenjington:20190709185201p:plain

ちなみに今回もメイカーで約定しているので、39円手数料が貰えますw

ほぼ5000円の利益狙いで出しましたが、買いと売りの手数料で73円プラスに!

 

いやー、これはなかなかすばらしいですね。仮想通貨は利用用途が中途半端で、まだ金融商品としてどうかなと思っていた自分が恥ずかしい。こんな短時間で結果を出せるとは。でも、もちろん油断はしません。。今回はたまたまうまく行きましたが、高値で掴んでしまうと、そのまま塩漬けになってしまいます。。

 

尚、この後、私が売却した43.71円より上がって、44.2円くらいまで上がっていきました。しかし、安く買って高く売る!を心がけたいので、高いときは放置。

また42.7円くらいになるのを待ちます。注文は出しました。

これを繰り返して、年末にはいくらになっているか・・。楽しみですね!

また、ビットバンクはメイカーでの発注は手数料すらプラスになるので、この機能を活用して、もう少し狭い値幅(3000円とか)で勝負してみようと考えています。

(ビットバンクは少額投資家の味方ですね!)

 

また結果を報告します。